2024年10月4日金曜日

よくがんばりました!

 今日は、臨時の児童朝礼を行いました。表彰などを行い、もりだくさんの朝礼となりました。

まずは、17日(木)に北松尾小学校を会場として行われる「和泉市みんなの意見体験発表会」に学校代表として参加する児童の発表をしました。
夏休みに体験したことについて発表します。しっかり発表できていました。本番でも、落ち着いてがんばってほしいです。
和泉市小学校水泳記録会に出場した6年生のメンバーに、認定証を手渡しました。それぞれの25mの記録にどよめきも起こっていましたよ。

夏休みの読書感想文コンクールの表彰も行いました。
これらの結果は、学校だよりにも掲載していますので、ご覧ください。
みんな、よくがんばりました。