2024年6月3日月曜日

がんばっています!委員会活動。

 今日は、久しぶりの児童朝礼でした。 いろいろな委員会から、お願いなどの連絡が伝えられました。全体の前で話をするのは緊張するものですが、どの委員会もよくがんばっています。学校全体のことを考え、みんなの学校生活をよりよくしていくために、これからもがんばってほしいです。

私からは、「感謝すること」についてお話をしました。
新しい仲間の紹介もありました。
児童会のメンバーが司会進行をします。
給食委員会から、残量調査のお知らせです。
保健体育委員会からは、はみがきカレンダーのお話です。
児童会からは、みんな遊びのお誘いです。
最後に、児童会から緑の羽根募金への協力のお願いです。