2024年6月24日月曜日

待ってました!~ 水泳指導が始まっています! ~

 先週から水泳指導が始まっています。今日の2、3時間目に、1年生が初めてプールに入りました!久しぶりにプールに子どもたちの歓声がかえってきました!今年度も、各学年5回ずつ、和泉市教育委員会から派遣された、コナミスポーツのインストラクターさん1名がついてくださいます。今日も、早速子どもたちの活動をフォローしたいただきました。プール開きはしましたが、まだまだ、天候が不順な様子です。水泳指導期間中は、お子様の体調管理にもご協力いただきますようよろしくお願いいたします。


子どもたちは、「地獄のシャワー」とよく言います!



1年生、けっこうもぐれます!
はやく入りたいな~・・・。