2024年6月14日金曜日

授業参観・懇談会 ありがとうございました。

 今日の授業参観、学級懇談会に、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。お子様ならびに子どもたちの様子はいかがでしたでしょうか。ご覧になられた感想やお気づきの点がございましたら、お気軽に担任もしくは校長・教頭にお声かけください。学期末の個人懇談会もどうぞよろしくお願いいたします。

1年生です。図工をしました。
2年生です。生活科の発表と算数をしました。
3年生です。社会の学習をしました。
4年生です。理科の学習をしました。
5年生です。算数の学習をしました。
6年生です。社会の学習をしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。