2024年6月10日月曜日

「ありがとうに、きっかけを」~ USJ特別イベント! ~

 今日の3時間目に、USJのクルーのみなさんが来校し、学校への感謝を伝えるきっかけづくりのお手伝いをしてくれました。これは、「Thanks Love Flower Shop」というUSJの取組みで、本校を卒業した保護者の方がご厚意で応募してくださり、実現したものです。子どもたちには、完全にサプライズで行ったため、体育館の舞台にキャラクターが登場し、ショーが始まると大興奮の様子でした!イベントの最後に、全員に、感謝の気持ちを伝えるためのお花とメッセージカードをいただきました。これを機に、「ありがとうを伝えること」の大切さを改めて感じてくれればと思います。閉校前に思い出に残るひと時になりました。保護者の皆様、本企画へのご理解、ご協力ありがとうございました。






すてきな記念になりました。
「ありがとう」のメッセージカードに花を添えて

6年生には取材が入りました。