2024年7月19日金曜日

ありがとう ラスミア先生

 2日続けてのお別れです。コロナ禍の中来日し、3年間、横山小学校で英語を教えてくださった、ALTのラスミア先生も、この1学期をもって学校を離れることになりました。今日は、終業式の後、みんなでサプライズ集会を開いて、感謝を伝えながら、別れを惜しみました。ラスミア先生も、横山小学校のことが大好きで、トム先生同様にとても学校、子どもたちを愛してくれました。

今回も、ラスミア先生にはサプライズで行いました。
今日も、先生たちの登場です!
子どもたちから感謝を伝えます。
涙をこらえ、お別れのあいさつです。

今日も花道を作ってお別れしました。
ありがとう、ラスミア先生。