2016年9月1日木曜日

2学期始業式 

今日から2学期が始まりました。子どもたちの元気な顔を見ることができて、うれしく思っています。
夏休み中にいい思い出ができたでしょうか?
はじめの話に「リオオリンピック」や「水泳記録会」、「防災」のことを伝えました。

さて、2学期からALTとしてジュリー先生が本校にやってきました。また、日頃からボランティアとして活躍してくれている下出さんが教育実習生として1ヶ月間勉強することになりました。
みなさん、よろしくお願いいたします。

実り多き2学期になるよう、教職員一同がんばって参ります。

また、本日は安全デーということであいさつや青パト巡視など、地域やPTAの方々が見守り活動を行っていただきました。ありがとうございました。