2019年9月2日月曜日

2学期スタート!~始業式~

 いよいよ2学期が始まりました。夏休み中、大きな事故やけがなく、全員がそろって元気に登校しました。久しぶりに学校全体が息を吹き返した感じがします。始業式では、いつものように元気よく校歌を歌いました。みんないい声で歌います。校長先生のお話などのあと、水泳水泳記録会の表彰も行いました。
 1年で一番長い2学期ですが、その分たくさんの学習や体験活動があります。めあてをしっかりと持ちながら、一人ひとり前向きに、充実した2学期になるようがんばってほしいです。


元気のよい校歌でスタートです。
水泳記録会の表彰です。よくがんばりました。 
運動場にも子どもたちの声が帰ってきました!