2020年2月13日木曜日

今年度最後の授業参観・懇談会


 今日の午後は、お忙しい中授業参観ならびに学級懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。この学年で最後の授業参観となりました。お子様の様子はいかがでしたでしょうか。小学校期の子どもたちの一年の成長には目を見張るものがあります。どの学年も、4月の様子に比べずいぶん成長したように思います。



♪ 参観前に音楽クラブのミニ発表会がありました ♪

1年生は、「こんなことができるようになったよ」発表会

2年生は、生活科「わたしの成長」

3年生は、体育「創作ダンス」発表会

4年生は、総合「10年後のぼく、わたし」の発表

5年1組は、総合「プログラミングの考え方」

5年2組は、学活「プラス思考について考えよう」

6年生は、国語「俳句会をしよう」