2018年10月5日金曜日

大盛況!横山アドベンチャー!

 今日の1・2時間目を使って、「横山アドベンチャー」が開かれました。6年生を中心にたてわり班ごとに今日まで準備を進め、それぞれが体験型のお店を開きました。各お店をめぐる様子、店番をする様子、お店の宣伝をする様子、班で相談しながら進める様子・・・。どれをとっても、たいへん生き生きと活動できていました。きのみ保育園の年長さんも招待し、とてもにぎやかでした。保育園の子どもたちに優しく接する姿が印象に残りました。ご参加いただいた保護者の皆様ありがというございました。





体育館に出現!「巨大めいろ」!


「おばけやしき」には長蛇の列が!



小さい子にはメダルのプレゼント!