2019年12月7日土曜日

校内マラソン大会


 本日の校内マラソン大会、寒い中たくさんのご声援をいただきありがとうございました。今年は、インフルエンザの流行もなく、たくさんの児童が出場しました。出場した児童は無事コースを走り切りました。途中でしんどくなっても、最後まで走り切りました。中には、調子をくずしてしまったものの、歩きながらゴールをした児童もいました。本当によくがんばりました。地域・保護者の皆様の支えがあっての横山小学校のマラソン大会。子どもたちの一生懸命走る姿から、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。今後とも、ご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。






PTAの運営委員のみなさん
寒い中ありがとうございました。