2022年7月20日水曜日

1学期終業式

今日は1学期終業式です。体育館に集まった子どもたちも、心なしかいつもより背筋が伸びているようです。みんなしっかり成長できた1学期だったと思います。

児童会からも夏休み中の注意がありました。

1年生は初めての通知表です。一人ひとり1学期を振り返りながら、担任の先生から渡されていました。みんないっぱい頑張った1学期でした。

最後になりましたが、今学期も本校教育活動に様々なご協力をいただいた保護者や地域の皆様に感謝申し上げます。

次のブログは2学期始業式にアップする予定です。8月25日の始業式、元気いっぱい笑顔いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています。