2023年10月20日金曜日

今日もいろいろ…。

ばらつきがあり、申し訳ないのですが、今日もいろんな姿がありました。

4年生の教室です。今日はALTの先生の誕生日!子どもたちが温かい演出をしていました!5年生は歌のプレゼントをしたようですよ。
4年生は、ハードルにも挑戦していました。なかなかきれいに跳び越すのは難しいようですが、がんばってチャレンジしていました。
4年生と5年生が合同で、連合音楽会に向けて練習に励んでいます!ずいぶんハーモニーがきれいになってきています!

6年生も校内音楽会に向けて、歌に磨きをかけています!下級生には負けられません!(勝負ではないですが…)


6年生は放課後、明日の陸上競技大会に向け、最後の練習に励みました。明日はベストを尽くしてほしいです。
最後に、3年生。算数の学習です。少人数でお互いの考えを出し合いながら学習を進めていました。