2023年10月3日火曜日

体育大会 ありがとうございました。

 令和5年度の体育大会が、無事終了しました。秋を感じさせるさわやかな空の下、子どもたちは全力でがんばりました。厳しい残暑の中、練習に取り組んできた子どもたちに大きな拍手をおくります。平日の朝にもかかわらず、たくさんのご声援ありがとうございました。


開会式の様子です。いよいよ始まりです。
5年生の徒競走です。
1年生の徒競走です。
2年生の徒競走です。
6年生の徒競走です。
3年生の徒競走です。
4年生の徒競走です。
中間の得点発表!白組リード!

低学年の団体競技は玉入れ!
高学年の団体競技は大玉ころがし!

中学年の団体競技は追いかけ玉入れ!
逃げる先生のかごに狙いを定めます!

白熱の高学年の全員リレー!
全力でかけぬけました!
低学年の団体演技です。
息を合わせたポンポンが弾んでいました。
中学年の団体演技です。
黒いはっぴが威勢よく舞いました!

高学年の団体演技です。4色のフラッグがさわやかに舞いました。6年生にとっては小学校生活最後の演技。充実感に満ちた表情が印象的でした。



様々な場面で、高学年が係を分担し、体育大会を支えてくれました。よくがんばりました!ありがとう。

ドキドキの得点発表!赤組逆転勝利!
白組代表に、準優勝盾がおくられます。
赤組代表に、優勝旗がおくられます。
赤白ともみんな全力でがんばりました!