2024年3月21日木曜日

今日の子どもたち

 どの学年も、まとめをしたり、お楽しみ会をしたりと、学年末ならではの様子が見られました。

1年生です。漢字の総まとめをしていました。
みんなていねいに取り組んでいました。
書写のじかんに「水書」にも挑戦しました!

新しい1年生を迎える準備もバッチリです!

2年生です。九九の復習はまだまだ続いています。パソコンを使った復習もしていました。


3年生です。みんなでローマ字のまとめをしていました。パソコンを扱うので、定着も早かったようです。



 4年生です。自分たちで考えたお楽しみ会を成功させようと、がんばっていました。

5年生です。こちらもお楽しみ会です。自分たちが考えたクイズで盛り上がったり、ドッジボールをしたりして楽しみました。


給食も今日が最終日。調理員さんにお礼を伝えました。