2018年1月9日火曜日

3学期が始まりました。

 今日は始業式。いよいよ3学期が始まりました。冬休み中、大きな事故・けがなく過ごせたようで、私たちもほっとしています。始業式では、校長先生のお話から、クラスの友達みんなと、「よろしくお願いします。」の握手を交わしました。先生とはもちろんのこと、クラスの仲間とも、「今年もよろしくお願いします。」という気持ちを持って、一年を始めようというものでした。3学期も、各学級とも、力を合わせていろいろなことに取り組んでいってほしいと思います。
 また、今朝は「翔け槇尾っ子の会子ども地域安全デー」でした。見守り活動にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。