2019年5月13日月曜日

あいさつ運動&体育大会に向けて

 1週間のスタートです。今日も五月晴れの朝です。すがすがしいですね。今日は、いずみあいさつ運動の日です。朝から、たてわり1班、2班のみんなが正門に立ってあいさつをしました。PTAの会長さんや北田中の駐在さんも立ってくださいました。これからも、あいさつ運動の日だけでなく、普段から自然にあいさつができるように、子どもたちに声をかけていきます。ご協力いただきました地域、保護者の皆様、ありがとうございました。
 そして、今日から体育大会に向けての練習が始まります。初日の今日は、開会式での並び方の確認や入場の隊形の確認などを行いました。これから2週間、本番に向けてがんばってほしいと思います。




低学年、どんなダンスになるのでしょうか・・・。 
高学年は・・・。早速の組体操の練習。