2019年5月10日金曜日

春の遠足

 昨日は、それぞれの学年が春の遠足に出かけ、楽しい思い出を作りました!かわいい動物たちにふれたり、自然にふれたり、歴史にふれたりと、有意義な1日になったようです!






低学年は、天王寺動物園へ! 

飼育員の方からいろんなお話をうかがいました。 
中学年は、和歌山県立自然博物館と海南市わんぱく公園へ。 
遠足で食べるお弁当は格別です! 
おしり、すりむかなかったかな? めいっぱい遊びました!
高学年は、奈良公園、東大寺へ。 
外国の人もたくさんいて、積極的に英語で話しかけていました!
写真はイタリアから来た女性です。 
すがすがしい春の奈良を満喫しました。