2019年5月26日日曜日

すばらしい体育大会に!


 本日の体育大会、たくさんのご協力、ご声援ありがとうございました。すばらしい五月晴れの青空のもと、子どもたちは、一人ひとり思いを持って、全力でがんばりました。心配された光化学スモッグも注意報が出るには至らず、すべてのプログラムを実施できました。
 準備から片付けまで、PTAの皆様には今年も多大なるお力添えをいただきました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。また、近隣の皆様には、練習開始から当日まで、音響等によりご迷惑をおかけいたしました。ご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。
 今後とも、本校教育活動へのご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。