2022年9月26日月曜日

体育大会に向けて

今週末の体育大会に向けて、各学年の練習にも熱が入ってきました。今日は演技や競技だけでなく、5・6年生が裏方となって動いてくれる係の打ち合わせがありました。どの係も人数が少ないので、当日は大忙しだと思いますが、きっと活躍してくれると思います。

放送係

準備係

救護係

招集係

出発・決勝係

得点係

南館の掲示板に、5・6年生の演技に向けての決意が掲示されていました。「短い時間でできるか不安」というのもありましたが、「息をぴったりそろえて感動させられる団体演技」「5年生と6年生で力を合わせて最後までがんばる」といった力強い決意もありました。