2024年2月21日水曜日

1・4年生 授業参観 ありがとうございました。

 今日は、延期となっていた1、4年生の今年度最後の授業参観でした。お子様の様子はいかがでしたでしょうか。この一年の成長を感じていただけたかと思います。あいにくの雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。

1年生です。この一年で成長したことをたくさん発表しました。入学したころに比べて声もずいぶん出せるようになりました。
4年生は、授業参観の前に音楽会で取り組んだ合奏を披露しました。
4年生の授業参観は理科です。水を熱した時に出てくる「あわ」の正体を探ります。
時間のかかる実験でしたが、正体に迫れたでしょうか。