2024年2月7日水曜日

授業参観・懇談会 ありがとうございました。

  今日は、今年度最後の授業参観でした。1年生と4年生は、2月21日に延期となりましたが、他の学年は予定通り実施しました。子どもたちは、朝からなんだかそわそわした様子でした。お子様の様子はいかがでしたでしょうか。この一年の成長を感じていただけたかと思います。

2年生 生活科「大きくなった自分」
3年生 理科「重さの学習」
5年生 社会科「SDGsについて」


6年生 総合的な学習「平和学習のまとめ」
6年生にとっては、小学校生活最後の授業参観となりました。よくがんばりました。

 お忙しい中参観いただきありがとうございました。おうちでもお子様のがんばりをほめてあげてください。