2021年4月24日土曜日

授業参観

制限を設けての授業参観となりましたが、ご協力いただきありがとうございました。
子どもたちは、久々におうちの方が見に来られるということで、ハイテンションでした。
1年生は初めての参観で「ドキドキした」「今日は字がていねいに書けた!」と言っていました(o^ ^o)  

1年生 自己紹介から始まりました

2年生 音読発表です

3年生 「わたしと小鳥とすずと」

4年生 ごみの分別について考えよう

5年生 日本の山地や平野などについて

6年生 一画加えて違う漢字をつくる

中庭やバルコニーからも見ていただきました
 
        
5年生は人数が一番多く、保護者の方の密を避けるためため隣の教室で映像中継を行いました。