2022年10月2日日曜日

体育大会

晴天の下、体育大会を実施しました。みんな全力でこれまでの練習の成果を見せてくれました。今年は白組の優勝で終わりましたが、みんなが笑顔で演技し、他の学年もしっかり応援していたことが素晴らしかったと思います。
また、5・6年生の人は自分たちの出場種目に加えて、少ない人数で係の仕事も一生懸命頑張ってくれていました。素晴らしいリーダーだと感じました。








最後になりますが、子どもたちが今日のような素晴らしい環境で全力を出し切れたのも、会場を準備していただきましたPTAの皆様のおかげだと思います。暑い中、前日準備から片付けまでありがとうございました。