2022年10月24日月曜日

クラブ

今日は久しぶりのクラブでした。楽しみな人が多いようで、昼休みから準備など積極的に動いていました。

コンピュータクラブ

1分間入力で100文字超の入力をする6年生に驚きです!

音楽クラブ

来週の校内音楽会に向けて、みんな熱心に練習に取り組んでいました。

体育館クラブ

風船バレーに挑戦です。簡単そうに見えて難しかったですがとても楽しんでいたようです。

運動場クラブ

異学年なので、ルールの確認からスタートしました。熱い戦いとなったようです。

クラフトクラブ

今日は「入浴剤」づくりに挑戦でした。自分の好きな色やアロマを決め、水の量を調節しながらの作成でした。世界にたった一つのオリジナルの入浴剤が出来上がりました。