2022年11月11日金曜日

和泉市探検隊

3年生が南横山小学校と一緒に和泉市内巡りに出かけました。3年後には同じクラスになるお友だちなので親交を深めることも目的の一つです。最初は、道の駅いずみ山愛の里さんを見学させていただきました。お店の方がとても親切にいろいろ教えてくださいました。



ららぽーとのJA全農ファーマーズさんではバックヤードも見学させていただきました。

弥生の風ホールでは舞台にも上がらせていただき、なんと、両校の体育大会の演技の披露もしたそうです。

市役所では新しい市議会議場も案内していただきました。

最後にコダイくんロマンちゃんと記念撮影です。とても充実した和泉市探検になりました。