2023年6月13日火曜日

すてきな作品たち。

  どのクラスも、今年度に入って2回目の作品が飾られています。授業参観で見ていただいたかもしれませんが、個性あふれる作品たちです。

1年生です。カラフルなかたつむりたちがせいぞろい!
「かきかた」シートもとてもていねいにできていますよ。
2年生です。風鈴の制作中!
にぎやかな風鈴になりそうです。
3年生は、色づくりの練習で、いろいろな模様を描きました。
毛筆も2つめの作品です。力強く筆を運べるようになっていますね。
4年生です。ストローを使って、オリジナルのタワーを作りました!
それぞれのかっこいい「〇〇ツリー」なんてネーミングも楽しいです。
5年生です。切り絵に挑戦しました。
なかなか細かな作業でしたが、きれいに仕上がりました。
6年生です。「ひと筆書きアート」に挑戦しました。
なんとも芸術的です。
たんぽぽ・ひまわり学級のみんなの作品は、
玄関正面を彩ってくれています。