2023年6月9日金曜日

授業参観・懇談会 ありがとうございました。

 今日の授業参観、学級懇談会、ご参加ありがとうございました。お子様ならびに子どもたちの様子はいかがでしたでしょうか。ご覧になられた感想やお気づきの点がございましたら、お気軽に担任もしくは校長・教頭にお声かけください。学期末の個人懇談会もどうぞよろしくお願いいたします。

1年生は算数です。みんなで計算の学習をしました。
2年生も算数です。終わりにはみんなで歌も歌いました。
3年生も算数です。おうちの人も巻き込みました!
学習に使うデータを集めていたようです。
4年生も算数です。情報を整理する学習に集中して取り組みました。
5年生は社会です。いろいろな土地の暮らしについてまとえたものを発表しました!
6年生も社会です。こちらは歴史の学習。
縄文時代から弥生時代への移り変わりについて、資料をもとに学びました。
たくさんのご来校、ありがとうございました。