2023年12月6日水曜日

激走!マラソン大会!

 今日は、関西トランスウェイスポーツスタジアムで、マラソン大会を開催しました。心配されたお天気も写真のようにすっきりと晴れ、温かさも感じられる中での開催となりました。


1年生。初めてのマラソン大会、がんばりました!
2年生も昨年度からの成長が見られました。
3年生。元気の強みが発揮されました!
4年生。ペースを考えながら、力強い走りでした。
5年生。長い距離をがんばって走り抜きました。
ラストは6年生。
青空の下、小学校生活最後の力走!
全力で走る姿、かっこよかったです。

保護者の皆様、温かいご声援、ありがとうございました。また、お手伝いいただきましたPTA役員の皆様、ありがとうございました。