2021年11月1日月曜日

みんながんばっています

給食室入り口にピカピカ光るものがあるので見てみると、先週金曜日の給食の残量は0のお知らせでした。みんながんばってよく食べましたね。給食委員さんが飾りをつけてくれていました。d(^^)b

また、今朝の朝礼では3つの表彰を行いました。和泉市小・中学生科学展、JAいずみの書道コンクール、夏休みこども絵画コンクール(自転車の絵)でした。夏休みのがんばりが認められました。
(写真は科学展の表彰です)

そして、今日は辻和泉市長の学校訪問がありました。全学年の教室で学習の様子を見ていただきましたが、「どの学年も落ち着いて学習できていますね」と褒めていただきました。

いろいろなところで横山小学校みんなのがんばりが認めてもらえています!