2021年11月18日木曜日

1・2年生 遠足!

1・2年生が、ビッグバン・大蓮公園に遠足に行きました。1年生は小学校初めて、2年生はお弁当を持っていくのが初めての遠足です。登校時からテンションはMAXですd(o^v^o)b


ビッグバンでは、巨大なジャングルジムや遊具を使って楽しく遊んだり、バーチャルの映像で楽しんだりと、あっという間に時間が過ぎました。








たくさん遊んだ後はお弁当です。感染防止対策のため間隔をあけて食べますが、小学校のお友だちと初めて食べるお弁当はとてもおいしかったようです(*^o^*)

午後は大蓮公園でドングリを拾ったり、虫を探したりと、秋見つけを楽しみました。



ヽ( ^∀^)ノ とても楽しい1日になりました ヽ(^∀^)ノ