2021年12月15日水曜日

だーるまさんが、こーろんだ!

今日の20分休憩に前回の「逃走中」に引き続き、体育委員会が企画してくれた遊びを行いました。今朝、8時過ぎから体育委員さんが準備してくれました(゜o゜)


「だるまさんが転んだ」も7~80人の参加があると、とても迫力があります。


動いた人は体育委員さんの厳しいチェックで退場です。

マイクを持っての「だるまさんが転んだ」を初めて見ましたが、とてもダイナミックでした。鬼役の体育委員さんの横を駆け抜けるとゴールになります。

「楽しかった」「もう1回戦やりたかった~」などの声が聞かれ、次の遊びのリクエストもあったようです。みんなのために企画してくれる委員会活動は素晴らしいですね。