2022年4月7日木曜日

ご入学おめでとうございます

快晴と満開の桜の下、新1年生20人を迎えて入学式を行いました。



少し緊張している人もいたようですが、新生活のスタートをとても楽しみにしている雰囲気が伝わってきました。

駐在所の方にも登下校の安全についてお話していただきました。みんな最後までしっかりお話を聞けていましたv(^-^)v

初めて座る自分の席です。おうちの方といっしょに担任の先生のお話を聞きました。

人数制限で教室に入ってもらえない方には隣の教室でリモート中継を見ていただきました。

満開の桜の下で記念写真です。

明日は2~6年生と対面します。小学校でいっぱい学んで、心も体も大きく成長してほしいです。