2022年12月23日金曜日

2学期が終わりました

 2学期終業式の日は、なんと、一面の雪景色で雪合戦もできる終業式の日となりました。


学校に着くまでにこんなに大きい雪玉ができました!

終業式では、表彰のあと、児童会のみなさんが冬休みの注意をわかりやすく劇にしてくれました。
大阪府のきっずプログラミングコンテストで優秀賞をいただきました

宿題は計画的に

子どもだけで校区外に行かない

最後は全員で冬休みの注意をふりかえりました。

今年も保護者のみなさま、地域のみなさまには学校教育活動に多大なご支援ご協力いただきありがとうございました。新しい年も引き続きよろしくお願いいたします。