2022年12月7日水曜日

マラソン大会

9時20分ごろから全校で関西トランスウェイスポーツスタジアムに移動し、マラソン大会を行いました。これまで、朝のかけ足タイムでがんばってきた成果を出す日です。少し緊張している人もいるようですが、「がんばろう!」と張り切っている人も多くいるようでした。

1年生

たくさんの応援がありました!

2年生

PTAの方にもお手伝いいただきました。

3年生

4年生

5年生

6年生

1年生は、自分たちが走った後も、精一杯応援してくれていました。特に、マラソンの周回を数えてくれた6年生の時の声援が大きかったです。
参加者全員が自分の力を精一杯発揮して、完走できたのが素晴らしかったと思います。
今回、関西トランスウェイスポーツスタジアムを使ってのマラソン大会は初めてでしたが、おうちの方もたくさん応援に来ていただきありがとうございました。
また、PTA本部役員、運営委員のみなさま、寒い中長時間お手伝いいただきありがとうございました。