2023年11月12日日曜日

和泉市PTA協議会研究大会&市民文化祭

 今日、いずれも和泉シティプラザで開催されました。PTA協議会研究大会では、3校のPTA会長さんを中心に、槇尾中学校区3校PTAが合同で発表をしました。3校が一緒になって取り組んでいる活動やこれからの課題などについて発表しました。




研究大会では、和泉市PTA協議会キャラクターの名称に採用された児童の表彰もありました!
名刺は、「イズともザウルス」です!
和泉市こども絵画展も同時開催!
代表に選ばれた子どもたちの作品が飾られました。
PTAハンドメイド教室で製作した作品も飾られ、注目を集めました。
3校PTA合同の作品も堂々と飾られました!
見事な作品に仕上がりました!