2022年2月17日木曜日

寒い1日でした

今朝の横山小学校はうっすらと雪化粧していて、雪玉を持って登校してくる人もいました。{{(> <)}}


ランドセルを置くと運動場や中庭に飛び出して、雪を集めて楽しむ姿が見られました。。゚゚。゚。(^-^)。゚゚。゚。

そんな寒い日でしたが、20分休憩に体育委員さんが企画してくれた2回目の「逃走中」を行い、たくさんの人が参加しました。 「ハンター」は保健・体育委員さんと児童会役員さんで、途中から先生のハンターも追加され、多くの人が捕まってしまったようですが、中には逃げ切った人も数人いたようです。

捕まっても1度だけゲームに戻れるチャンスがあります。それは、先生と「あっちむいてホイ」をして同じ方向を向けば戻れます。残念ながら戻れなかった人は「もう1回したい~」と悔しがっていました。

みんなが楽しめるよう準備してくれた保健・体育委員さんありがとう!♪ (v^-^v)♪