2023年3月22日水曜日

たくさんの思い出を持って帰ります

今日は3年生と5年生が1年間の作品を整理していました。

3年生は1作品ずつ確認しながら配っています。配られたものから作品バッグに詰めていきます。懐かしく思える作品もあるようで、配られると友だちに見せて話している人もいました。




5年生は、図画などの作品とファイルに入れるワークシート類を配っています。たくさんの量なので、整理するのに時間がかかるのでは?と思いましたが、さすが5年生!あっという間に作品とファイリングの整理ができていました。


作品を見て振り返ることで、1年間の成長を確認することができます。みんなの頑張りが詰まった作品バッグとなりました。