2023年3月23日木曜日

修了式前日のようすです

昨日までの暖かさで運動場の桜もかなり咲きだしました。入学式・始業式まであと2週間と少し・・・咲き続けてほしいものです。

修了式を明日に控え、今日はお楽しみ会やゲームなど、子どもたちの楽しんでいる声が校舎に響いていました。

1年生はゲームで楽しみました。椅子取りゲームの音楽は校歌でした。


2年生は自分たちで作ったゲームで遊びました。


3年生は五色百人一首やゲームをしていました。

4年生は2教室に分かれて交代でゲームです。


5年生はICTを使ったクイズやダンス、マジックなどで盛り上がっていました。
そして、4限は全校で大掃除です。どの学年も1年間過ごした教室や廊下などをいつも以上に丁寧に掃除していました。