2023年3月24日金曜日

1年間ありがとうございました

今日が令和4年度の締めくくり、修了式でした。今日は5年生がこれまで練習してきた合唱の発表からスタートしました。透きとおった歌声のとてもきれいなハーモニーで、体育館の中が落ち着いた雰囲気になりました。その5年生の影響もあり、合唱を聞いたあとの全校での校歌斉唱も、とてもきれいな歌声でした。


各学年の代表が修了証を受け取ります。


最後に、児童会代表から、150周年の人文字撮影でお世話になった大阪土地家屋調査士会泉州支部代表の方にお礼の言葉と感謝状が渡されました。

そのあと、各教室で一人ひとりと1年間を振り返りながら通知表が渡されていました。

1年生の中には終わるのが寂しくて、涙を流している人もいたようです。どの学年も1年間しっかりがんばることができました。4月10日、元気に登校してくれることを願っています。

本日で今年度のブログは終了となります。
今年度も無事に1年を終えることができるのも、保護者や地域のみなさまのご協力のおかげだと感謝しております。ありがとうございました。また、来年度もよろしくお願いいたします。