2024年4月20日土曜日

土曜参観・PTA総会

  今日は、今年初めての授業参観、懇談会でした。学年が進級して新しい担任と学習するお子様の様子はいかがでしたでしょうか。新年度が始まって2週間がたちます。クラスの目標、係や当番を決め、本格的にクラスも動いています。懇談会では、そのようなお話もあったかと思います。お家で、今日の授業のこと、進級してからの様子など、お子様のお話を聞いてあげてください。また、何かお気づきの点がございましたら、いつでもお聞かせください。

 懇談会のあとは、PTA総会でした。お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。地域・保護者の皆さまに支えられ、守られながら、今年度も横山の子どもたちの健やかな成長のために教職員一丸となって、全力で教育活動を進めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
 本日はありがとうございました。

1年生です。
2年生です。
3年生です。
4年生です。
5年生です。
6年生です。
最後のPTA総会もスムーズに終わりました。
令和5年度の役員の皆様、ありがとうございました。