2024年4月5日金曜日

入学おめでとう!~令和6年度入学式~

 今日、横山小学校にピカピカの1年生が入学しました!20名の新しい仲間が横山小学校に加わりました。入学式の間、とても静かに話を聞くことができました。長い時間、じっとしているのはつらいものですが、よくがんばりました。式の後は、教室に入って担任の先生のお話を聞きました。来週は始業式です。いよいよ118人の学校生活がスタートします。この一年がとても楽しみです。


わくわくドキドキ 担任の先生の発表です!
おまわりさんからの大切なお話です。
最後まで、よくがんばりました。



 今年度も、学校での子どもたちのふだんの様子、行事の様子などをこのブログを通してお伝えします。楽しみにしておいてください。

 最後になりますが、今年度も地域の皆様、保護者の皆様、どうぞ横山の子どもたちのためにお力添えを賜りますよう、よろしくお願いいたします。教職員一同、全力でがんばります。