2024年4月12日金曜日

1週間よくがんばりました!

  始業式の日から今日まで1週間がんばった1年生。今日は、帰る前に、運動場でおにごっこをしました!これまで、安全面のことを考えて、教室と教室の前のろう下で遊んでいた1年生。初めて思いっきり運動場で遊びました!お天気も良く、みんなで楽しく過ごしました。この1週間、本当によくがんばりました。さぞかし、疲れたことだろうと思います。1年生の保護者の皆様、今日は思いきりほめてあげてくださいね。来週も待ってます。

遊び方の注意をみんなで確認してから・・・。
はじめの「おに」は先生ということを告げられると・・・。
クモの子を散らすように逃げ出す1年生でした!
エネルギーをチャージしながら・・・。
全力で逃げ回りました!
はい集合!楽しかったね。
今日は、初めてひらがなの学習もしました。
1週間よくがんばりました。また来週がんばろうね。