2021年10月20日水曜日

個人懇談会、よろしくお願いします。

10月20・21日の2日間で個人懇談会を行います。2学期半ばでのお子様の生活面中心の懇談会となりますがよろしくお願いします。また、来校の際には掲示物等も見ていただければと思います。
コスモスとカマキリやトンボなどの虫たちです。なんだか楽しそうです(*^ヮ^*)

4年生の掲示物です。
国語で学習した「一つの花」で、題名に込められた意味を考えました。

カードを開く取っ手がおにぎりになっているなど工夫されています。

これは、絵を見ながら山場で起こる変化を想像して物語を書きました。

楽しそうな物語や怖そうな物語もあるようです。