2021年10月22日金曜日

大切な1票です

今回、「笑働の森」に大型複合遊具が設置されることになり、大阪府から和泉市を通じて遊具の選定の依頼がありました。今回一次選考を経た3つの案に対して、地元の園児・児童に希望調査が行われ、この結果が最終選考となるということです。(≧ω≦)


自分が選んだ遊具の案にシールを張っていきますが、すぐに決められる人、3つの案の前で悩んでいる人、1回張ったシールを張りなおす人など、みんな真剣に悩んでいました。
早くも「歩いて行けるやん!」「先生、そこに遠足に行こう!」など期待の声も出てきます。

テンションも上がります(*≧◇≦)

自分の選んだ遊具が設置されるって、子どもたちにとってとても夢があり、大人の選挙に負けないぐらい盛り上がっていました。ヽ(*´∀`)ノ