2021年10月3日日曜日

心を一つに

青空の下、体育大会を開催しました。子どもたちも、保護者の皆様にも距離をとっていただいての開催となりましたが、子どもたちは持てる力を出し切って、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

笑顔いっぱいの楽しいダンスで見ている人たちも笑顔にしてくれた1・2年生『We are cool !!』



力強くキレッキレで、はじけるように踊っていた3・4年生『輝け! 横山ソーラン』


みんなの心を一つにして、一糸乱れぬフラッグの演技を完成させた5・6年生『群舞「日常」~THE ONE and ONLY~』


全員リレーの時はALTの先生が英語で実況をしてくれました。

前日から準備や運営にご協力いただきましたたPTA役員の皆様、また、制限を設定した体育大会にご協力いただいた保護者の皆様に感謝いたします。