2022年1月17日月曜日

なわとび

今日は2年生が明日から始まるなわとび朝礼に向けて練習していました。かなり長い時間いろいろな跳び方で跳ばないといけないので、終わったあと倒れこんでいる人もいました。

今日の午後は3学期初めての委員会でした。

放送委員会はスペシャル放送の準備です。

児童会は自分たちにできることはないかと話し合い、体育館の掃除をしてくれました。

給食委員会はこれまでの活動の反省点と改善策についての話し合いです。

図書委員会はおすすめの本のPOPづくりです。面白いところや絵などを書いていました。

体育委員会はなわとび検定に向けての練習です。司会や時間計測、シール貼りなどの動きを確認していました。