2023年7月27日木曜日

夏休み水泳教室終了

 今日は、夏休み水泳教室の最終日でした。今年度は、少し短い期間となりましたが、参加した子どもたちは、自分のめあてに向かって一生懸命がんばりました。参加した6年生にとっては、この横山小学校での最後の水泳指導となりました。8月1日(火)に開催される「和泉市小学校水泳記録会」に参加するメンバーには、ぜひがんばってほしいと思います。水泳指導に際しては、持ち物の確認や水泳カードへの押印など、保護者の皆様のご協力をいただき、本当にありがとうございました。

今年度は、中止になることなく実施できました。
山のほうには、朝から雲が湧き立っていました。
6年生有志 水泳記録会に向け最後の調整です。