2023年7月19日水曜日

横山小学校がテレビ放送に!~ テレビ大阪の取材 ~

 今日は、横山小学校にテレビ取材が入りました。テレビ大阪の不定期番組「誰も知らんキング」の第7弾の番組中、「大阪府下の校区が広いランキング」と題して町の魅力を探るコーナーで取り上げられるということです。放送予定日は、9月9日(土)18:58~20:54の時間帯のどこかだそうです。出演者は、MCとして中川家ほかゲストだそうです。さてさて、横山小学校は何位にランクインされるのか・・・。何秒?放送されるのか・・・。お楽しみに!
※主に休み時間での収録だったため、すべての学年をまわることはできませんでした。あしからず・・・。

まずは、4年生の教室へ!あっという間にカメラの周りに輪ができました!
運動場では3年生が・・・。
ディレクターさん、おにごっこに巻き込まれていました!
ありがとうございます。
5年生の教室でも輪ができていました。
オンエアされるといいですね。